無料
エロ
動画

格闘Mの社

格闘M系の作品を紹介していきます。 また本ブログは18歳未満の方は閲覧禁止です。

黒猫プラスダウンロード販売

2013/10/09(水) 23:50:58

聖春川学園 〜4時限目〜

女尊男卑が極まった生徒会副会長娘の顔面騎乗を受けて圧倒的な重圧と甘美を体験するドM学園天国★


2013/10/08(火) 01:25:04

COMIC真激 2013年10月号

この中に掲載されている、吉村竜巻の『Natural angle Round』の第三弾です。

今回は外国人女性タッグチームに色んな意味で、ボコボコにされているようです。


2013/10/01(火) 23:37:34

床オナお兄ちゃん

俺の妹はとっても可愛い1X才。妹のシミパンでのオナニーは最高。至福の時間を邪魔するのは…妹!?


2013/08/28(水) 17:16:36

搦め手一本!?

幼なじみで、柔道の強い乙女(おとめ)とデートする事になった主人公。
荒あらしいイメージしかなかった彼女がおめかししての登場に、思わず印象が違うと言ってしまい柔道技で投げ飛ばされてしまった。

2013/08/28(水) 17:08:39

マグナムX Vol.7

ここに収録されている、淫闘島 〜少女達のバトルエスケープ〜 という作品の中で、下記のような腕ひしぎシーンがあります。


淫闘島 〜少女達のバトルエスケープ〜(6)/黒杉晋作
高額賞金を賭けての生き残りゲーム!捕まれば凌辱確定のゲームに、激強の男・鬼頭カズヤが登場!格闘処女が二人がかりでも倒し切れない強敵に焦りは隠せず…。
一方、捕まえたレスリング系の姉妹を壊れるほど犯し尽くす、さらなる男も姿を見せる!脱出困難なレイプの罠が迫りつつあった!!


2013/06/18(火) 00:58:39

COMIC真激 2012年11月号


「笑って、笑ってv」
COMIC真激 2012年11月号!!

■収録作品■
・「た〜妊ぐぽいんと☆最終話」/ たくわん
「俺はただ、智代ちゃんと結ばれたかっただけなんだ!」
ついに最終対決!! 黒幕のあいつを倒し、
振具は大好きな智代ちゃんとのSEXへ…!?

・「やさしい肉の形態 第四話」/ 板場広し
皆瀬が月空に誘われている間に先生に連れ込まれてしまう菜奈。
ゴムをしていれば玩具と変わらないだろうとSEXへ…

・「Natural angel Round1」/ 吉村竜巻
俺の姉貴は女子プロレスラー!
忘れ物を届けに行っただけなのに、なぜか突然女装させられて
新人覆面レスラーデビュー!? 気絶!? そして介抱!!??

・「家族迷宮 第五話」/ 堀博昭
アイツに怯えながら生きていた日々をお兄ちゃん達が救ってくれた…。
だから、もうあんな事しなくてもいい…はずなのに…

・「72 Day 1」/ NABURU
とある国の教会。
日本人夫婦が式を挙げようとする最中、突如2人組の強盗が襲撃してくる。
花嫁を庇おうとしたシスターは、代わりに自分が犯されることを受け入れ…

・「彼女の異常な発情」/ じゃこうねずみ
気になるあの娘は妄想癖!?
ちょっとした言葉も脳内でエロ変換! 妄想が暴走を呼び
なぜか俺のチ◯ポをしゃぶってくれる事に!

・「人妻ぶっかけビーチ」/ 沢田大介
・「弁護士こずえのエロシミュ!」/ ブラザーピエロ
・「性長期 後編」/ マスタングR
・「ネタになってよ! 後編」/ 坂崎ふれでぃ
・「痴女な野獣 2匹目」/ 紫みねみ
作品情報/動作環境


以前にも、紹介した下記の ・「Natural angel Round1」/ 吉村竜巻
俺の姉貴は女子プロレスラー!
忘れ物を届けに行っただけなのに、なぜか突然女装させられて
新人覆面レスラーデビュー!? 気絶!? そして介抱!!??

がDL.siteから発表されたので、ご報告しておきます。
内容はかなり格闘M的にオススメです!

2013/06/09(日) 00:49:41




強制ハーレム学園生活の四条クン。
先生においたした罰は、チンぐり返しのアナルおもちゃ責めと顔騎ホールド!!

「ペンギンクラブ 2013年06月号(BJ024360)」に掲載されている作品です。

2013/05/31(金) 17:55:47



スピリッツで連載開始された、ヒガンバナの女王で上記のような三角絞めシーンが登場します。

格闘漫画のような始まりなので、今後がとても楽しみです。

close