無料
エロ
動画

格闘Mの社

格闘M系の作品を紹介していきます。 また本ブログは18歳未満の方は閲覧禁止です。

黒猫プラスダウンロード販売

2013/10/01(火) 23:37:34

床オナお兄ちゃん

俺の妹はとっても可愛い1X才。妹のシミパンでのオナニーは最高。至福の時間を邪魔するのは…妹!?


2013/09/21(土) 09:30:39

セメラレ〜妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね〜

■□■ストーリー■□■
「ぐふっ。鈴代くんは本当にいい子だねえ」
(あのオッサン……なんてことしやがるんだ……!)
さかのぼる事 数分前。
俺の妹であり、生徒の“沙織”の頭を撫でる中年教師。
「あ、あはは……先生、恥ずかしいです……」
そのほほ笑みを見ていると、ドクドクと心臓が高なっていく。
いつの間にか握りしめていた両手には汗が滲み、喉はカラカラ。
無意識に足を止めて、その可愛らしい笑顔に見入ってしまう。
そう、俺は実の妹である沙織に――――恐怖していた。
沙織と、目が、あった。
「鈴代先生、お待たせしました」
さも最初から俺に呼び出されていたかのように、沙織がこちらに近づいてくる。
「鈴代先生。お時間もありませんし、早めに済ませてしまいましょう?」
「あ、ああ……そ、そうだな……」
俺が頷いたのを確認すると、沙織はそれ以上一瞥することもなく歩き出す。
「……ふふ。鈴代先生ったら。早くしてください」
ゆっくりと振り返った沙織が、朗らかな微笑みを向けてくる。
その笑みに、ゾクッ――とした寒気を覚えた。
(……これ以上、機嫌を損ねない方がいいか……)
観念して、俺は沙織の後についていくのだった。

「お兄ちゃん――正座」
ガチリ――と教室の引き戸に鍵をかけながら、ひと言。
ああクソ……また、沙織の“悪癖”が始まるよ……。
「ほら、見ていてあげるから早く脱いで」
クスクスと笑いながら、こちらを見つめてくる沙織。
その愉快そうな視線を受けながら、俺はズボンを脱ぐしかなかった。

■□■登場キャラクター■□■
●鈴代 沙織 (CV:笹塚真琴)
優しい、朗らか、成績優秀、
おしとやかな外見、運動も得意と何でもできる優等生。
しかしそれは演じている姿でしかなく、その本質は黒い。
システム

2013/09/21(土) 09:22:33

優しい幼馴染vs真面目な風紀委員(しつこく股間を攻めまくる対決)


手描き感を重視しました。着衣フェチ、オールフルカラー同人漫画になります。
純白パンツの西○寺と古○川の2人がキャットファイトで悶絶。
性欲が異常に増すチョコを間違って食べてしまった優しい幼馴染が正気を失い、真面目な風紀委員に倒れこみ
接触した瞬間・・・・不運にも女同士の狂気の絡み合いへと発展!?下着に鼻をめりこませたりと卑猥に攻める!
お互いノンケでレズっ気も全くない二人が、男子達の目の前で予想もしない方向へと向かってゆく姿をお楽しみ下さい。
パンツ越しに股間をこすり合わせたり、アソコを本気で噛み付き合ったりと、過激なバトルへ突入。
やがてSM愛好会が落としていった手足の拘束具を拾い上げ、両手両足を拘束しての密着バトル。
本能のまま股間を責め合い乱れ狂う中、ライバル意識まで燃やしてしまい、果ては飲尿まで。
最後はパンツを噛み千切って直接クリトリスに噛み付き絶叫!!

着衣フェチ向けなハードキャットファイトになっております。
ページ数は表紙含めて21ページです。


【オマケ】
今回はオマケを多く用意しました。
差分の内容は本編と同じです。

・水色縞パンツvsピンク縞パンツVer(差分)
・純白パンツvs水色縞パンツVer(差分)
・抽選会リク漫画ナ○ト(白黒漫画1ページ)
・フチ無しVer(差分+本編の合計3種類。カットされたはみ出し部分などを見るための物です)
・テキストに含まれている★の数を覚えておくと何かに参加できるかも?
 (発売日〜10月末までの抽選会予定・詳細はマインドファイトブログにて)



2013/09/21(土) 09:20:05

「新人潰し」 by デブスレスラー

まだ身体の出来上がっていない新人女子プロレスラーが、凶悪デブス先輩レスラーにメチャメチャに犯される。
まずは、贅肉だらけの白ムチの新人がターゲットに。大技で甚振られ、ムキ出し股間に巨大ペニバンがぶち込まれる。
お次は、軽量スレンダー新人が、体重が倍以上のデブスのおもちゃにされ、股間から大量の液体を垂れ流す。

動画2本(計約13分 MP4形式 1920×1080)
※再生テストは体験版にてご確認下さい。
CG240枚(サイズ1920/1350×1080)

2013/09/21(土) 09:18:14

復刻版 美少女Fighting Vol.3

美少女Fighting 復刻版 Vol.3 

キャットファイトマンガ同人誌です。

【収録作品】
● ナイトメア・バトル 第2話 The Strong Style
 <マンガ 46頁>
プロレスベースのエロティックファイト。
対戦相手:ストロングスタイルのテクニシャン、ナナ

● エキストラ・ワンカット
 <イラスト+ショートテキスト 2頁>
相撲とボクシングのワンショット

● 美少女闘技場 前編 
 <マンガ 33頁>
無敗の闘士、ルウとエマ。
お互いに打撃技がきかない特異体質の二人は打撃を封印。
壮絶な肉弾戦を展開する。

※カバー原画とロゴなしバージョンのカバーイラストを収録

・・・・・・・・・・・・・・・・
※初版刊行…2001年夏

※B5版 91頁 1050円
※仕様:PDFデータ配布のみです。


2013/09/15(日) 16:04:28

Beauty and the Battered

若い男が、真夜中にひと気がない道場で目が覚める。半裸で背が高い女性がそこにて自分の思い通りにしようとする。
その男は抵抗するが、彼女は彼を無理やりたたきのめす。彼女は性的に優位にあることを利用し始めるが、二人の警官に邪魔される。その女性は警察官たちの武器を取り上げ、彼らをいためつけたり、いたずらしたりとおもちゃのように扱う。彼女が警官たちのことが終わった後、メインの男をレイプする。

141枚コンピューターで作成された3Dが描かれたイメージ
たいていは女性の男性への暴行か女性が男性の性的優位にたっているイメージのシーン。
ナレーションなし

2013/09/15(日) 16:01:19

RaspberylOrchid

コミックマーケット83にて配布された新刊です。
放課後の保健室でマリに強制的に犯されちゃうシンジくん
シンジくんの運命やいかに!?

2013/09/15(日) 14:39:03

イース様の搾精地獄

苛められるのが大好きな超ドM向け作品!手コキ、尿道責め、電気アンマ!様々なプレイで最初から最後まで責められまくりな作品となっております。



close